スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アメブロ1周年
 こんにちは。

 アメブロを登録して
 しばらく放置していました。

 ある時から熱心にやるようになります。

 1日に最低1回記事をアップすることを
 目標にして
 しばらく続けてきました。

 とうとう
 「1日に最低1回アップ」を
 1年間続けられました。

 つまり1周年です。

 これも
 ご声援・応援してくださっている
 皆さまのおかげです。

 ありがとうございます。

 追伸 
 
 実は1日だけアップしなかったのですが。
 まぁいいですよね?
 どの日かは探さないでくださいませ。
 
 追伸 その2

 1日あたりの記事アップ数が
 今年の4月以降じょじょに増えてきました。

 数だけが
 全てではありませんが
 多いに超したことはないかと。

 ありがとうございます。

 「にほんブログ村」のランキングによりますと……
 人気記事は
 アクセス数が2000に到達しました です。


 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
 にほんブログ村
 24位です。

 また
 にほんブログ村 教育ブログ 算数・数学科教育へ
 にほんブログ村でも
 5位でした。

 ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[2011/09/15 12:10] ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<算数教材の勉強会へ | ホーム | ブログのアクセスを上げるために>>
コメント
--1. 1周年おめでとうございます--
1周年おめでとうございます。素晴らしいです。これからも頑張って下さい。
きっとその継続力の成果がいつか開花すると思います。ポチッとしました。
[2011/09/16 11:35] URL | 賢い人は綺麗? 「賢さ」を磨く算数ゲーム開発中・汐里 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/897-e35f5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
