ちょっと旅行してきます
おはようございます


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!


バナーをクリックして投票を
どうぞよろしくお願いいたします



 あれよあれよと話が進み
 いつブログで公開していいか逡巡していましたが
 ようやく書くきっかけを得ました。




 産まれて初めて
 プライベートジェットに乗ります。
(写真はイメージです)


 行き先はニューヨーク


 ……これだけでは
 何の話だか判りませんよね。


 映画の仕事です。


 もっとも……
 役者として出演するわけでも
 音響でもデザインでもありません。


 昔好きだった映画の
 衣装デザイン担当が日本人だった
 ……という話は関係なく。


 こちらのドキュメンタリー映画を
 ご存知でしょうか?




 ごくごく平凡なおじさんが
 自民党の候補者に選ばれ
 選挙に立候補する
 そのどたばたを描いたドキュメンタリー映画です。


 これまで
「算数曼荼羅」を
 デジタル一眼レフカメラで撮影して
 ドキュメンタリー映画っぽく公開していました。


 たまたま
 その活動を
 上記の「選挙」の監督が気に入ってくださり
 ドキュメンタリー映画の対象に選んでいただきました。


 先に
 ニューヨークでの試しの上映が行われました。
(監督はニューヨークに住んでいるのです)


 たいへん話題になり
 評判を聞きつけた
 某大物プロデューサーの招きで
 プライベート飛行機による
 ニューヨーク入りが決まったのです。


 一般公開が
 夏になるか秋になるかは
 編集次第ですが。


 まだ観てないのですが
 手先しか動かさず
 途上人物も少ない
 そんな映画になっているかもしれません。


 試写会が楽しみです。



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!


バナーをクリックして投票を
どうぞよろしくお願いいたします



最後までのおつきあいありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝






バナー


……ということでした。


信じちゃったなら
ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

[2016/04/01 07:30] 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<天使が来たりて歌う | ホーム | 初めてのランクイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2326-ac728ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ