初めてのランクイン
こんばんは


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票していただけると嬉しいです。



 先日こんな記事を書きました。




 こちらの YouTube 動画でご紹介させていただきました
 アーティストさまのご希望に応えて
 書いた記事です。





「JAPANESE FOOL 展」撮影動画(A面)



 タイトル通り
 アーティストさまが世界に進出する方法
 ……について書きました。


 ブログランキング にほんブログ村 に参加中です。


 ご存知かもしれませんが
 ブログの記事のランキングを
 つけてくれるサービスです。


 前述しました記事が
 総合部門で2万2925位でした。


 1日に何百万と書かれている記事の中で
 3万位ですし
 初めての経験です。


 嬉しさのあまり
 書かずにいられませんでした。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票していただけると嬉しいです。



最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2016/03/31 22:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっと旅行してきます | ホーム | アーティストよ。世界を目指せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2325-ecd6444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ