応援のおかげで11位と28位になりました
こんばんは
Good evening


blogramランキング参加中!
I take part in blogram.



 11月半ばから更新頻度を上げたところ
 このブログサービスでご縁をいただきました
 Masamicchi 氏より応援のコメントをいただきました。
I received cheering comment from
Mr.Masamicchi given the relationship
by this blog service.


 その旨を

 …… という記事でご紹介したところ
 小学生の子ランキング で28位をいただきました。
With the report of thank you for the comment
of when I introduced,
I received the 28th place
in the schoolchild's child section
(小学生の子ランキング)


 それだけではありません
.It isn't only that.


 嬉しくなって

 ……という記事でご紹介したところ
 今度は オリジナルイラストランキング
 11位までいただけました。
. I become happy, and, thanks to you, the article
which became a popular article has been
just given.
It got to the 11th place
in the original illustration section this time.
(オリジナルイラストランキング)


 地道な努力が報われて嬉しいです。
I am glad to reward steady efforts.


 これを励みに今後もブログを更新していきます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
I will update blog in future to work hard in this
Thanks in advance for your cheering.



最後までご笑読いただきましてありがとうございます。
Thanks your reading to the last.


小鳥遊 汐里 拝
Shiori Takanashi
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2015/11/25 21:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9,000回再生されました #YouTube | ホーム | おかげさまで人気記事になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2288-59a7bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ