「江古田ユニバース」の様子を動画にしてみた
こんばんわ



 さまざまな線が発着する
 大きな駅・池袋。


 池袋を発着する
 西武池袋線に数分乗ると
 江古田駅に着きます。


 その江古田駅を中心に
 街のあちらこちらに
 さまざまなアート作品を展示する
 江古田ユニバース が開催されています。


 先週江古田に行って
 様子をデジタル一眼レフカメラで撮影してきました。


 動画を編集して
 ドキュメンタリー映画風に編集して
 YouTube にアップしています。


 先日までに編集を終えた YouTube 動画は

 ……でご紹介しています。


 今回は後半です。






 ぜひご笑覧くださいませ。


 今年の 江古田ユニバース
 小鳥遊は出展していませんが
 昨年は出展いたしました。


 その際の様子はこちら。





 参加しました去年のイベントがきっかけで
 ご縁のできました cafe eight さまで
 セッションを開催させていただきました(現在は休止中)。


 まさに縁とは不思議なものですね。



title-b08.jpg



 今回のイベントでも
 さまざまな方に
 ご縁が生まれてくれると嬉しいです。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/10 22:30] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっとプロデューサーになってお金を稼げる……かも | ホーム | 江古田ユニバースの様子をお伝えします(最初)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2275-46c1a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ