江古田ユニバースの様子をお伝えします(最初)
おはようございます



 秋といえば
「芸術の秋」。


 ……というわけで
 全国各地でアートのイベントが
 開催されています。


 山手線池袋駅から出ています
 西武池袋線江古田駅を中心に
 町をあげての芸術祭が
 毎年開催されています。


 その名は……
江古田ユニバース」。


 去年参加させていただきました。


 詳細は……



 残念ながら
 今年は出展していません。


 20を越す会場がありまして
 特に展示していますアーティストの多い
 江古田駅の目の前の
 駐輪場に行きました。


 展示されています作品を
 デジタル一眼レフカメラで撮影。


 編集して
 ドキュメンタリー映画にしました。






江古田ユニバース( Ecoda Universe)@駐輪場



 どうぞご笑覧くださいませ。


 開催期間は12日(月・祝日)までで
 イベントもあります(特に週末が多いようです)。


 どうぞお越しくださいませ。


*   *   *



 江古田駅の隣・桜台駅で
 行っていましたセッションは
 通学を始めるため中断しております。


 ご了承くださいませ。



最後までご笑読いただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/05 09:15] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「江古田ユニバース」の様子を動画にしてみた | ホーム | セッション一時中断のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2274-4e763b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ