大きな人生の転機を「引き寄せ」たのかもしれません
おはようございます



 先日

 ……という記事を
 書きました。


 こちらでご紹介した内容とは
 別の件で「引き寄せ」が
 起きています。


*   *   *



 幼少の頃
 バングラデシュに住んでいました。


 そのツテで
 東南アジアを中心に
 何か国か廻りました。


 南インドへ「絵」を描きに行ったのも
 いい思い出です。


 年末年始ゴールデンウィーク
 家族旅行として行くような
 いわゆる観光旅行
 ……とは少し違います。
(観光もしましたが)


 小鳥遊が海外へ行った際は
 一般的な観光旅行ではできない
 いろいろな経験をさせてもらいました。


 どこの場所も経験も良く
 漠然と
「海外で働く」
 ……ことに憧れを持つようになりました。


 もっとも……
 その目的のために
 何をどうしたらいいのか?
 ……さえ判らず
 時間ばかり過ぎてしまっていたのですが。


 つい先日
 とある相手から
 連絡をいただきました。


 先方から
「海外(東南アジア)での仕事に興味はある?」
 ……と聞かれました。


 後日
 詳細を聴きに行きます。



両手で日本刀をかまえる美女


著作者 : hydropeek



 この話を受ければ
 労働環境はもちろん
 食事も住むところも
 大きく変わるので
 期待と不安でどきどきしています。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


かわいい! コーチング
小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2015/09/13 07:45] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ファッションは人生を変える……! | ホーム | 読んだあなたを幸せにする記事ふたつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2268-e5c043f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ