「かわいい!」を応援するコーチング始めます
こんにちは



 少し更新が滞っていました
 小鳥遊です。


 今までは
算数アート」という細密画や
 漫画・映画・ボードゲーム・本等々について
 書いてきました。


 もちろん
 これからも書いていくつもりですが
 新しい活動を始めますので
 ご紹介させてくださいませ。


 ブログには書いてきませんでしたが
 今年の春まで
 心理学的な
 コーチングについて勉強してきました。


 6月某日に
 某生命保険会社さまでの
 セッションをしました。


 以後
 何回か
 モニターさんによるセッションで経験を積んできました。


 キャッチフレーズは
「かわいい!」を応援します



 どんな女性にも
 それぞれの魅力があるもの。


 ご自身の魅力を隠してしまう
 コンプレックスやお悩みを
 深層心理(無意識)を変えることで
 楽して・いつの間にか
 解決しちゃいます。


 ……ですので
「完全無欠な私は
 下賎な庶民と違って
 悩みなんかありませんの……!」


 ……なんておっしゃる
 マリー・アントワネット王妃には
 役立たないかもしれません。



 詳細は以下のとおりです。


第1回目 : 9月16日(水)・大安吉日
以後基本的に平日の水曜日


会場 : カフェ エイト さま
最寄駅 : 桜台


午後から始める予定で
(逆にリクエストがあればなるべく応じます)
ラストオーダーが19時ですので
その前後までお待ちしております。


料金 : 30分につき3,000円
(以後10分延長毎に1,000円)


※カフェですので別途オーダーが必要です



 ご検討いただければ幸いです。


 ちなみに……
 Cafe Eight さまとは
 10月の「青いカナブン」展で
 ご縁をいただきました。


 詳細はこの記事で






最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2015/09/06 19:00] 心理学 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あなたのブログをもっと読んでいただくために | ホーム | 失敗をなかったことにしたいと思ったことはありませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2262-75b7c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ