スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついに三冠を得ました
こんばんは



 記事タイトルのとおりですが
 三冠を得ました。


 ……といっても
ドミニオン」の話ではありません。


 ……くどいですか?(笑)


 現在
 にほんブログ村 に参加しています。


 三つの記事が
 100位以内に入りまして
 ……という意味で三冠です。


 まず……
 小学生の子ランキング で71位になりました



 記事で
 こちらのカードゲームについて
 ご紹介しています。





 名だたるゲーム大賞で
 三冠を獲得しました
 史上初のカードゲームです。


 次が……
 小学生の子ランキング で60位になりました。



 ひとつ上の記事が
「10位に入りました」
 ……という旨を告知しました記事です。


*   *   *



算数アート」と称する細密画を
 描いていまして
 完成までの過程を
 YouTube にて公開中です。


 今回の動画はこちらです。






No.2 / Drawing Miniature
with Beauty of Mathematics



*   *   *



 3つ目
 最も順位が高かった記事はこちら。


 同じく 小学生の子ランキング で42位でした



 玉の輿結婚を目指す独身女性に向けて
 書きました。


 よろしければ
 どれかひとつでも
 ご笑読いただけますと嬉しいです。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

[2015/08/24 23:00] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しく計算力をつけるカードゲーム | ホーム | 玉の輿に乗りたい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2258-4c1ff539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
