「東方」も中毒性ゲームになってみた
こんばんは



 今朝書きました

 ……が
 小学生の子ブログランキング
 現在15位をキープしていますので
 嬉しくなって
 再度「ドミニオン」関連の記事を。


 以前にも「ドミニオン」の遊び方を
 ブログでご説明しましたが
 判りづらかったかもしれません。


 素敵な紳士達が
 YouTube
 実際に遊んでいらっしゃる様子を
 アップされていらっしゃいました。


 こちらです。






ドミニオン(Dominion)最初のゲームやってみた!



 30分近くかけて
 じっくりご説明されていらっしゃいます。


*   *   *



 すでに書きましたが
ドミニオン」は
 世界の名だたるゲーム大賞で
 史上初の三冠をとった
 カードゲーム


 オマージュ作品もあります。


 こんな「ドミニオン」はいかが?





 有名な「ドミニオン」と
東方project」とが合体。


 ……未プレイにつき詳細は省きますが
 ノーマルな「ドミニオン」と
 カードの詳細は似ているかと。


*   *   *



人気記事」に選ばれたのが嬉しくて
 調子にのって書きました。


 後悔はしていません。



最後までおつきあいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/08/17 21:30] ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ダブルクラウン獲得しました……三冠にはなりませんでしたが | ホーム | ベスト10入りした記事をご紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2250-7a1798e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ