2位をキープ
こんばんは



 先日書きました

 ……が
 オリジナルイラストランキング において2位に
 なりました。


 皆さまのご声援・応援のおかげです。


 ありがとうございました。


*   *   *



 上記の記事では
 このをご紹介しました。





 快適さや便利さは
 あるにこしたことはありません。


 例えばクーラー


 暑くなったら
 使いますし快適です。


 ただ……
 温度をどれくらいにするかが
 問題です。


「クールビズ」が一般的に
 なる前は
 OLさんが出社して
 自分の席につくと
 薄手の服を1枚かけるのが普通でした。


 自動車だってそうです。


 長距離の移動には
 自動車は便利ですが
 普及しすぎて何が起きたでしょう?


 渋滞や公害の問題が
 起きるようになってしまいました。


 便利を追って発明したはずが
 いつの間にか不便を強いるように
 なっているのです。


 ……といった内容の
 ご紹介しています。


 もしよろしければ
 上記の記事をご笑読くださいませ。


便利さ・<a href="http://blog.fc2.com/tag/%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%95" class="tagword">快適さ</a>を追っていたはずなのに<br />いつの間にか不便・不快な社会になっていた不思議

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2015/08/10 20:45] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<で結局アクセス数はどれくらい増えるの? | ホーム | 戦争と戦う方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2237-e4f112ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ