スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
人気ランキング3位になった記事をご紹介
こんにちは



 数年以上前から

 ……に参加しています。


 ブロガーの間では有名な
 ブログの記事の人気ランキングを
 測ってくれるサービスです。


 8月にはいって以来
 ほぼ毎日
 少なくてもふたつの記事が
 人気記事ランキングのベスト100に
 入りつづけてきました。


 現在も
 ふたつの記事が入っています。


 まずひとつ目。





 こちらの記事が
 小学生の子ランキング
 かろうじてベスト100を
 保っています。


 広島に原発の投下された6日に
 ブログ記事を書きました。


 戦争の悲しみや虚しさを描いた
 映画をご紹介しています。


 続いてはこちら。





 めったにないランクインしないジャンル
 オリジナルイラストランキング
 なんと……
 3位 になりました。


算数アート」と称する
 細密画を描いていて
 YouTube に描く過程をあげてきた
 小鳥遊としては
 嬉しいかぎりです。


 記事の内容をご紹介しましょう。


 現代社会は
 快適さ・便利さを求めて
 発展してきました。


 そのひとつの象徴
 携帯電話やスマフォ。


 総括してみれば
 快適さや便利さは増えましたが
 皮肉なことに
 新しい不快さや不便さを
 産みだした一面も否定できません。


 ……ということについて
 考えさせられる書籍をご紹介しました。


 よろしければ
 記事をご笑読いただけると
 幸いです。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

[2015/08/08 12:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「算数アート」に影響を与えたもの | ホーム | 犯罪天国「ニポン」?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2232-9fcdf2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
