人気記事1位は逃しましたが3つの記事が100位以内に
人気記事1位は逃したましたが記事3つが100位以内に。<br />人気記事にランクインするためのヒントが<br />ブログ記事に書いてあるかもしれません
こんにちは



 8月に入りました。


 暑いですねぇ……。


 ブログも熱いです。


 現在参加中の
 にほんブログ村
 ……有名ですので
 ご存知のブロガーさんも
 多いでしょうが……
 ブログやブログ記事の
 ランキングを測ってくれるサービスです。


 8月に入って以来
 ほぼ毎日
 記事が100位以内に入ってきました。


 今日のランクインは
 こんな感じです。


 まず……



 こちらの記事が
 小学生の子ランキング で92位です。


 残念ながら
 もう終わってしまいましたが
 新宿で開催されました「細密展2015」について
 書きました。


 細密画はもちろん
 切り絵から立体彫刻まで
 展示されていました。


 自前のデジタル一眼レフカメラ
 撮影もしています。


 続いて……



 こちらの記事も
 同じ 小学生の子ランキング で76位です。


算数アート」と称しています細密画
 完成までの過程を
 YouTube にアップしていまして
 その動画のひとつをご紹介した記事です。


*   *   *



 昨日までなら
 記事ふたつで終わりでしたが
 今日は3つ目の記事があります。





 こちらの記事は
 アキバ系アイドルランキング
 なんと……
 2位 になりました。


 タイトルのとおり
 上げた記事が2222になった記念に
 書きました。


 ブログのアクセスを増やす方法
 ……が出ているかもしれません。


 本日こんなにいい評価を得たのは
 記事をご笑読いただいている皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。


 ありがとうございます。

最後までのおつきあい
ありがとうございます。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv - ジャンル:ブログ

[2015/08/06 11:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<広島に原爆投下された日なので | ホーム | この記事がベスト4になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2225-663a9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ