スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
聖母さまの切り絵と「大細密展2015」への搬入
おはようございます



 先日(金曜日)に
 アートコンプレックスセンター
算数アート」(細密画)を編入してきました。



大細密展ロゴ



 ギャラリーに
 どのように「絵」(細密画)を展示するか
 アーティストさん任せでして。


 悪戦苦闘して
 ベストに近い(……と思われる)展示方法に
 セッティングしました。


 小鳥遊の「算数アート」以外にも
 様々な細密画が展示されていますので
 ぜひお勧めです。


 詳細は以下のとおりです。



開催期間 : 7月25日(土) 〜 8月2日(日)
開催時間 : 11:00 〜 20:00
(最終日のみ 17:00 まで)


場所 : The Artcomlex of Tokyo
新宿区 大京町 12ー9


オープニングパーティー
7月25日(土) 17:00 〜 19:30


クロージングパーティー & 授賞式
8月2日(日) 15:00 〜 16:30



 ぜひお越しくださいませ。


*   *   *



「大細密展2015」の
 セッティングの後
 上の階の様子を観にいきました。


 その階のそれぞれの小部屋で
 開催されていました中から
 ふたつの個展をご紹介。





 昨年開催されました「大細密展2014」で
 初めてお逢いしました。


 その展覧会の会場で
 デジタル一眼レフカメラを使って
 撮影した動画を
 YouTube で公開しています。


 こちらです。






由香利さまの「切り絵」作品(1分超過版)



 全部切り絵なんです。


 すごいですね〜。


 今回は
 聖母さまや天使などの
切り絵」が印象的でした。


 もうひとつが……



 デジタル一眼レフカメラ
 アート作品を撮影してきました。


 しかし
 残念ながら
 うまくブログに
 アップできません。


 ご了承くださいませ。


 なお……
 ふたつの個展は明日(日曜日)までです。


 どちらも
 素晴らしい個展でしたので
 強くお勧めします。



最後までご笑読いただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/07/25 06:30] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「算数マンダラ」動画のご紹介 | ホーム | 「算数アート」をご紹介します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2213-4dfc3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
