スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「算数アート」の歴史(2013年)
こんばんは



 6月にアクセスを増やして以来
 このブログに検索で
 来てくださる方々も増加しました。


 そんな中に
算数 アート

 ……という検索キーワードもあります。


 そんなこんなで
「算数アート」と名づけた細密画の歴史を
 振りかえって
 簡単にまとめてみましょう。


 けっこう長いので
 まずは2013年から。


 6月に鹿児島県枕崎市で開催されました
「第10回「風の芸術展~トリエンナーレまくらざき」
 ……に応募して落選。


 詳細な記事はこちら。





 暑い8月
 門脇知佐 画伯と展示。


 詳細はこちら。





 9月に渋谷のプロミス・サービスプラザで開催されました
「世界画廊」 に出展。


 詳細はこちら。





 再び 門脇知佐 画伯とご一緒させていただきました。


 乗富由衣 画伯ともご一緒させていただきました。
(似た名前の方が多くて
 どこまでがご本人さまに関するサイトか判りません)


 11月に「フリーランス文華祭」に参加。


 詳細はこちら。





 「文『華』祭」が正しいです。


 暮れも迫った12月。


 千葉県の千葉市美術館で開催された展覧会に
 出展しました。


 詳細はこちら。





 記事タイトルだけ並べた
 駆け足の説明ではありますが
 だいたいこんな感じでした。


 次回は2014年をまとめてみる予定です。


 それでは。



最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/07/09 23:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<……で結局それでアクセスは何人増えるの? | ホーム | 嬉しいことが重なって感謝です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2195-59e8040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
