嬉しいことが重なって感謝です
こんばんは



 ここをご笑読いただいているブロガーさんの
 アクセス数はどれくらいでしょうか?


 データの残っている
 今年2月から5月まででは
 一か月あたりの訪問者が200人前後
 端数を切りあげて300人
 そして
 300から600アクセスでした。


 余談ですが……



 こちらの冒頭に
「1000人だった閲覧者」
 ……とあるんですが
 一か月あたりでしょうか? 一日あたりでしょうか?



閑話休題



 現在

 ……です。


 こちらでいただいたポイントを使って
 6月の訪問者アクセス数を増やしてみました。


 その結果……
 一か月のご訪問者は360人
 1,060アクセスになりました。


 この後が本題です。



台湾のモデルさん・笑顔


著作者: YangChen(TW)


・中国からの連想で台湾人のモデルさんです(笑)



 8日(水)現在
 7月の訪問者数は
 6月および(2番目に多い)2月には
 及びませんが
 それ以外の一か月の数字を超しています。


 さらに
 6月以外のどの一か月よりも多い
 600アクセスに達しました。


 多くの人にご笑読いただいているようで
 嬉しいです。


 アクセスが増えたのが原因でしょうか
 検索で
 ご訪問いただく機会も増えました。


 今日

 ……で検索されました。


 嬉しいですし
 描いている細密画にぴったりなので
 今後このキーワードを使うようにしましょう。


 さらにひとつ……。


 最近
 Blogram の使い方やメリットを
 よく書いているからでしょう
 Blogram
(未登録者の)「ゲスト」のアクセスが
 増えました。


 ご興味・関心をお持ちのブロガーさん
(……とブログを書いていない人)達の
 需要に応えられた結果に違いありません。


 お役にたてて嬉しいです。



最後までおつきあいいただきありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:嬉しいこと - ジャンル:ブログ

[2015/07/08 23:15] #happymileage | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「算数アート」の歴史(2013年) | ホーム | 久しぶりにコメントをいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2194-27cd48c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ