久しぶりにコメントをいただきました
こんばんは。



 つい先日

 ……という長い記事を書きました。


 タイトルでご想像がつくかもしれませんが
 かなり自画自賛しています(赤面)。


 内容は兎も角
 この記事にコメントをいただきました。



引用ここから


こんばんわ
ブログラムからきました。


楽しいブログですね。


引用ここまで



 コメントにお名前がありませんでしたが
 マイベイ さまと
 おっしゃるようです。


 東日本大震災の頃から
 ずっとブログを続けていらっしゃるようです。


 コメントありがとうございました。


 自画自賛な記事ではありましたが
 勢いにのって
 長めの記事でしたので
 コメントがついて嬉しいです。


 こちらからも拝読させていただきますね。


 コメントにもありましたが
 現在

 ……でして
 その繋がりでご訪問いただいたようです。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな事件簿 - ジャンル:ブログ

[2015/07/08 22:30] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<嬉しいことが重なって感謝です | ホーム | ドリームキラーにご用心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2193-41631c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ