スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月から今日まで人気記事一覧
 こんにちは。


 最近雨が続きますね。


 さて
 タイトル通り
 6月以降今日までの
 人気記事一覧です。


 FC2では
 期間ごとのベスト記事ランキングを
 確認できないようですので
 にほんブログ村 での
 ランキングに入った記事を
 6月から順にご紹介しましょう。





 京成本八幡駅近くの
 ギャラリーで
 RYU-SEI 画伯が
 開催しました初の個展をご紹介した記事で
 小学生の子ランキング にランクインしました。


 次に上げた記事もランクインしました。


 その記事は……



 インターネットビジネスを
 三段階で紹介していまして
 最初の段階かつ初心者向けが
 アマゾンアフィリエイトや楽天アフィリエイト。


 中級者以上になると
 情報商材のアフィリエイト等々。


 二段階目の「情報コンテンツ」や
 三段階目の「コミュニティ活用ビジネス」につきましては
 この記事でもご紹介していません。


 詳細につきましては
 ぜひ本をお読みくださいませ。





 この記事がランクインしたのも
 小学生の子ランキング でした。


 続きまして……



 記事タイトルのとおり
 7月25日(土)から8月2日(日)まで開催されます
 大細密展2015
 出品予定でして
 その展覧会の告知です。


 ※ただし27日(月)は休み


 場所は
 Art Complex Center of Tokyo


 最寄駅はJR信濃町・営団線四谷三丁目。


 この記事は
 オリジナルイラストランキング におきまして
 7位 という快挙を
 なしとげました。


 昨年開催されました「大細密展2014」で
 特に選ばれたアート作品が
 展示されていました。


 それらアート作品をデジタル一眼レフカメラ
 撮影しまして
 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にアップしたのがこちら。






2014年度大細密展受賞展


閑話休題



 続いて7月……。


 現在

 ……です。


 これに参加しますと
 ブログのランキングをつけると同時に
 ブログへの訪問者を増やすこともできます。


 小鳥遊が勝手にBlogram をお勧めしていまして
 訪問者を増やすためのポイントを貯める方法や
 使い方をメリット中心に記事にしてみました。





 このふたつが
 小学生の子ランキング でランクイン。


 しかも後者は
 一時16位 まで入りました。


 ランクインした記事は
 まだあります。



 ……が
 オリジナルイラストランキング におきまして
 14位 に。


 ランクインするほど
 これらの記事がお役に立てたのだとしたら
 嬉しいです。

最後まで長文・駄文におつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

[2015/07/07 17:45] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ドリームキラーにご用心 | ホーム | アクセス増加のヒントを書いたら14位と16位になりました>>
コメント
----
こんばんわ、ブログラムからきました。

楽しいブログですね。
[2015/07/07 18:06] URL | マイベイ #Fjcu70HU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2191-ca65b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
