スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アクセス増加のヒント書いた記事が19位になりました
 こんばんは


 2014年から

 ……です。


 このサービスは
 ブログランキングサイトであり
 かつブログへのアクセス数を
 増やすツールとしても使えるのです。


 その Blogram のメリットや使い方を
 ご紹介しました

 ……のふたつが
 日本ブログ村で
 小学生の子ランキング で40位前後に入りました。


 入った記事がふたつなので
 数字をあいまいに表記しました。


 くわえまして……

 ……という記事も
 オリジナルイラストランキング19位 になりました。


 書いてある内容は
 前のふたつとかなり
 かなり被りますが。


 こうしてランキングに入って
 嬉しいです。


 実は……
 もうひとつ嬉しいことがあります。


*   *   *



 日々細密画を描いています。


 余談ですが
 最近
 この「絵」について「ヴォイニッチ手稿に似ている」
 ……との評をいただきました。


 この言葉について
 調べてみましたところ
 クトゥルフ神話の匂いのする原稿のようで
 嬉しいです。


 そんな細密画デジタル一眼レフカメラ
 撮影してドキュメンタリー映画にして
 YouTube で公開しています。


 今回の動画はこちら。






No.5 / Drawing Mandala with Mathematics



 ぜひご笑覧くださいませ。


*   *   *



 閑話休題。


 こうして文章を書いている時点での
 ブログへの今月の訪問者の人数を
(データの判っている)2月以降と比べると
 各月ごとの人数には
 まだ達していません。


 一方
 ページを見てくださったアクセス数は
 3月よりも多く
 今日か明日には
(次に多い)5月のアクセス数をも抜くでしょう。


 加えて……
 訪問者ひとりあたりが見たであろう
 ページ数を計算したところ
 2月以降最大になっていました。


 どちらも嬉しいです。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

[2015/07/05 21:15] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アクセス増加のヒントを書いたら14位と16位になりました | ホーム | 二重の意味でアクセス増加に貢献できて嬉しいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2189-9dcf4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
