スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二重の意味でアクセス増加に貢献できて嬉しいです
 こんばんは


 個人の趣味の範囲で
 ブログを書いているなら
 よく見知った相手に読んでもらえるだけで
 満足かもしれません。


 けれども……
 ブログの目的が
 ビジネス(例えば楽天アフィリエイト)だったり
 個人ブランディングであれば
 アクセス数は多いにこしたことはありません。


 先日
 ブログへのアクセス数を増やすために
 小鳥遊が実行していることを
 ブログでご紹介したところ
 ふたつの嬉しい反響をいただきました。


 順をおって説明しましょう。


 2014年から

 ……です。


 これは
 ブログランキングサービスであると同時に
 来訪者を増やすこともできる
 便利なツールです。


 このツールで増えた来訪者が
 リピーターになるかどうかは
 そのブログ次第ですが。


 このツールの使い方やメリットを

 ……でご紹介しましたところ
 にほんブログ村 小学生の子
 43位になりました。


 この記事のランクインが
「嬉しい反響」のひとつ目。


 もうひとつ反響をご紹介する前に……


*   *   *



算数」をテーマに細密画を描いていまして
 完成までの過程を
 デジタル一眼レフカメラで撮影しては
 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にて楽しく公開しています。


 今回はこちら。






算数曼陀羅(その6)



ぜひご笑覧くださいませ。


*   *   *



 閑話休題。


 先ほど上げました記事でご説明しています
 Blogram に
 先日ログインしましたところ
「ゲスト」(←未登録でのクリック)が
 普段の3倍近くいらっしゃいました。


 記事をお読みいただき
 詳細を確認されたのに違いありません。


 いくら美辞麗句を並べたてても
 実際に価値を感じなければ
 記事も読まないでしょうし
 バナーのクリックもしないでしょう。


 アクセス数を増やしたいブロガーさんの
 需要に応えた結果なわけで。


 二重に貢献できて嬉しいです。

最後までおつきいあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

[2015/07/04 22:00] アクセス数 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アクセス増加のヒント書いた記事が19位になりました | ホーム | 「大細密展2015」の詳細のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2188-84bc8811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
