今を生きろ! 大人たち
こんばんは



 日々細密画を描いていまして
 完成までの過程を
 デジタル一眼レフカメラで撮影しています。


 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にアップもしています。


 今回ご紹介します動画はこちら。






No.9.1 Drawing Miniature and Mandala
with Love Mathematics



 ぜひご笑覧くださいませ。


*   *   *



 NHKの朝のドラマ「まれ」では
 土屋 太鳳演じる「まれ」が
 熱く夢を追っかけています。


 20歳前後の少年少女が夢を追うのも
 かっこいいですが
 いい年齢をした大人が夢を追うのも
 同じくかっこいいですよね?


 ……ですよね?


 サムライローズ という
 アラフォーばかりの
 アイドルグループがありまして
 小鳥遊は勝手に応援しています。


 プレビューもあります。






『本気で生きていこう』
PV アラフォーアイドル サムライローズ



 ご覧いただけますと
 熱い勇気をもらえます。


 このプレビューが
 5,000回以上再生されています。


 さらに過去NHKの朝の情報番組で
 紹介されていました。


 ……羨ましいです。


 関連グッズはこちら。





 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ
 AKB48やSKE48や乃木坂48
 あるいは
 私立恵比寿中学と比べると
「……」な印象を抱くかもしれません。


 椎名林檎嬢や宇多田ヒカル嬢と
 比べてしまうと……かもしれません。


 けれども
 サムライローズの面々は
 他のアイドルグループと違って
 妻だったり母だったり
 社会人として働いていたり
 そんな忙しい日常を過ごしつつ
 アイドル活動をしているのです。


 そんな彼女たちを
 一緒に応援しませんか?



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2015/06/26 07:30] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブログランキングでポイントを得るために | ホーム | YouTube が 8,000 回再生されました(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2181-da2d8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ