スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「大細密展2015」のご案内と人気記事について

おはようございます。



 にほんブログ村に参加していまして
 先日ふたつの記事が人気ランキングで
 100位に入りました。


 まずひとつ目が

 ……が 小学生の子ブログランキング
 26位になりました。


 嬉しいことに
 一週間近く100位以内をキープしまして
 そのたびに内容をご案内してきました。


 これ以上のご案内は
 ルー大柴氏と関根勤氏を足すほど
「クドイ!」ので割愛。


 続きまして……

 ……が オリジナルイラストランキング
 5位 になりました。


 タイトルのとおり
「大細密展2015」という展覧会
 出展する旨のご案内です。



イベント名
大細密展2015


日時
7月25日(土)から8月2日(日)
※27日(月)は休み


11時から20時 (最終日のみ17時まで)


オープニングパーティー
7月25日(土)  17時から19時半


クロージングパーティーおよび授賞式
8月2日(日)  15時から16時半


 場所および主催
Art Compex Center of Tokyo


 最寄り駅は営団線四谷三丁目・JR信濃町



 詳細につきましてはこちら にて
 ご確認くださいませ。


 前回の「大細密展2014」で
 受賞されたアート作品を撮影しまして
 それらを集め作りました動画あります。






2014年度大細密展受賞展



 こちらは
 大細密展2014に出展されました作品を
 デジタル一眼レフカメラで撮影して
 制作した動画です。




由香利さまの「切り絵」作品(1分超過版)



 他のアーティストさんの動画も
 あります。


 一部時期が重なっていますが
 別の場所でも出展します。


 「ミステリー挿画展」に出品します
 ……でもご案内しましたが
 こちらの展覧会では
 この本をテーマに描いた「絵」を出展します。





 どちらかの展示会だけでも
 ご来訪いただけると嬉しいです。



Facebook ページ あります。





最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/23 06:30] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<YouTube が 8,000 回再生されました(追記あり) | ホーム | 障害年金の話(今回はちょっと真面目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2179-7c720c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
