「4900万円稼ぐ方法」がついに6位に……!

こんばんは。


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


クリックして投票していただけると
書く励みになります。


嬉しいです!



 強い夕立が降りましたが
 いかがだったでしょうか?


 細密画を描いていまして
 完成するまでの過程を
 デジタル一眼レフカメラで撮影しては
 ドキュメンタリー映画よろしく動画編集して
 YouTube で公開しています。


 例えばこんな動画。






No.9.1 Drawing Miniature and Mandala with Love Mathematics



 ご笑覧いただけると嬉しいです。


「クドい!」
小堺一機氏が関根勤氏にツッコミを入れる風に)
 ……と評されかねませんが
 小学生の子ランキング
 ふたつの記事が
 ベスト100に入りました。


 嬉しいのでご紹介。


 順位(昨日・今日のベスト)と共に
 記事をご紹介します。


 まず……
 37位から18位
 そして58位になりました



 何がすごいって
 5日連続
 ベスト100に入りつづけていること。


 普通の主婦が
 アフィリエイトや情報商材を通じて
 3年で4900万稼いだ
 自らの体験談をまとめた本を
 ご紹介しました。





 全く同じように真似をしても
 3年で4900万円は難しいでしょうが
 1年で1000万円近く稼げるだけでも
 挑戦してみてもいいかも。


 初心者向けの楽天アフィリエイトで
 椎名林檎嬢のCD
 面白いパズルゲーム
 麻生太郎氏のTシャツ
 有名な画家さんの絵画や切り絵
 ……等々をご紹介して
 小銭(ポンイト)を稼ぎましょう。


 本の詳細につきましては
 記事にてご確認くださいませ……。


 続きまして……



 内容は
「先にご紹介しました記事が
 ランキングベスト100に入りました」
 ……旨をご紹介しているだけなのですが
 なんと6位です。


「4900万円稼ぐ」
 ……という文言が具体的で
 惹きつける力が強いからに違いありません。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


クリックして投票していただけると
嬉しいです!


Facebook ページ あります。





最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト&情報商材レビュー - ジャンル:アフィリエイト

[2015/06/18 16:15] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「ミステリー挿画展」に出品します | ホーム | 「4900万円稼ぐ方法」にご興味はありますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2174-e6eabec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ