スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コンプレックスからの脱出
 こんばんは。


 東京駅八重洲北口の
 デパート6階で開催されました
 パフェの会に参加しました。


 せめて写真だけでも……。



パフェ・アップ


パフェ03



 そこでの主な話題は
 算命学


 いわゆる「動物占い」の原型になった
 ものです。


 ちなみに
 小鳥遊の動物占いの結果は
 ペガサスでした。


 パフェを食べながら
 様々な結果をいただいでのすが
 特筆したいのは
「職場を転々とする星を持っている」
 ……と告げられたこと。


「職場を転々とする」
 ……って小鳥遊にとって
 コンプレックスなんです。


「石の上にも三年」でもありませんが
 ひとつの場所でじっと修行して
 技術を磨くって立派じゃないですか?


 その特性だけピックアップすると
「我慢が足りない人」
 ……っていうイメージになりますよね?



パフェ02

 後から
 より詳細に・補足して説明されたのが
「『職場を(以下略)』
 ……を望む星を持っていて
 自ら辞める場合もありますし
(潜在意識的に望んで)
 解雇されるような言動をとったり……」


 潜在意識で望んで
 そのような言動をとっていたのかッ……!


 ひとりの人が
 矛盾した価値観を持つと
 葛藤が産まれ苦しくなります。


 あるいは
「我が身の不幸」
 ……を望んでいたら幸福にはなれません。


 少なくても
 今回の算命学の結果では
 どちらもありませんでした。


 算命学
 小鳥遊のや希望を
 指し示してくれました。


 そのを叶えるために
「職場を転々とする」
 ……のにも必然性があったのです。


 自分のや希望を忘れて
 勝手にコンプレックスに感じて
 苦しんでいたのです。


 ひとつコンプレックスから
 開放されました。


 算命学にご興味をお持ちになりましたら
 森聖子 さままで。


 ※有料です



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


クリックして投票していただけると
嬉しいです!


Facebook ページ あります。





最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございます。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:占星学 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/04/16 22:45] 心理学 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「ペンギンレコードジャケット展」に行ってきました(1/2) | ホーム | 4月なので4つ告知をします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2160-414c142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
