ステキな美容院に行きました
 こんばんは。


 細密画を描いていまして
 その様子をドキュメンタリー映画よろしく
 動画にして YouTube で公開しています。


 今回はこちら。




No.3 / Drawing Miniature
with Love to Mathematics




 ちなみに……
 チャンネル登録(「お気に入り」のようなものです)が
 10人 になりました。


 嬉しいです。





 髪が伸びてぼさぼさになってきたので
 美容院GULGUL に行ってきました。


 予約をしたのは
 お店の雰囲気が
 すごく良かったため。


 もう少し説明しましょう。


 インドネシアのバリ島をモチーフにした
 個室型美容院で
 廊下や待合室の壁にも
 バリっぽい彫刻が飾られています。


 上の細密画もバリっぽいと云えば
 バリっぽでしょ?


 カットの前に洗髪していただいたのですが
 その時の指圧が気持ちよかったです。


 カットもステキでした。


 髪を切っていただいている間
 笑顔で会話も弾みました。


 カットの数十分間
 会話が弾まないと
 ちょっと辛いですよねぇ……?


 髪をさっぱりさせて
 気分転換もしたので
 準備も整いました。


 雨でしたが
 気分爽快です。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


クリックして投票していただけると
嬉しいです!


Facebook ページ あります。





最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド

[2015/04/05 22:30] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月なので4つ告知をします | ホーム | いかにして余はパズル作家となりしや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2158-e4a3fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ