YouTube が5,000回再生されました
 おはようございます。


 雪が降っていますね。


 首都圏は普段からいっぱいいっぱいなので
 少しの雪でも交通に乱れが出そうです。


 大丈夫だといいのですが。


*   *   *



 くどい(関根勤氏風に)ようですが
 2月3日(火)から8日(日)まで
細密展2015」に
 作品を出します。


 10人余のアーティストさん達の
 緻密な精密画が勢ぞろいです。


 今になって大慌てで告知しているのは
 31日になってから夏休みの宿題を
 始めるような気がしなくもありません。


 それでも
 15人もの方々がお越しくださるとのこと。


 嬉しいです。


*   *   *



 この展覧会に作品を出すのですが
 それら作品が完成するまでの過程を
 デジタル一丸レフカメラで撮影しては
 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にアップしてきました。


 動画の総数は100を超えた……かな?


 その再生回数が5,000回を超えました。
(現在は5,100回ほどです)


 10,000回が目標ですので
 半分終わった計算ですね。


 日々ご笑覧いただきありがとうございます。


 現在トップに置くほど推している動画はこちら。






No.9.1 Drawing Miniature and Mandala
with Love Mathematics



 ぜひご笑覧くださいませ。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


投票クリックをしていただけると
嬉しいです。



 その他活動についてご連絡する
 Facebook ページあります。








最後までご笑読いただきありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/01/30 10:45] アクセス数 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「頑張らない」を頑張る……? | ホーム | ついに 700 回 YouTube 動画が再生されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2145-e555348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ