2014年を総括してみた
ID:nqt6vp



 最近めっきり寒いですが
 いかがでしょうか?


 まずは近日中に
 出す予定の展覧会の情報です。


 2月3日(火)から8日(日)まで
 細密展2015
 出す予定です。


 さまざまな細密画が展示されるようで
 楽しみです。


 このYouTube動画にも細密画の情報が
 少し出てきます。




No.9.1 Drawing Miniature and Mandala
with Love Mathematics



*   *   *



 ようやく本題。


 2014年を総括してみましょう。


 1月(January)
 第7回 全国0・SM公募大賞展 に「絵」を出展し
 奨励賞をいただきました。


 2月(February)
 細密展を発見。


 観賞しました。


 3月(March)
 アンデパンダン展に出展。


 4月(April)
 新しい年度が始まりました。


 5月(May)
 コーチングを受けました。


 この頃から「鷹の爪」学会も始まりました。


 6月(June)
 博多市へ行きました。


 太宰府天満宮を見物。


 7月(July)
 暑かった。


 8月(August)
 猛暑でした。


 9月(September)
 サムライローズ 5周年イベントを観賞。


 10月(October)
 初頭に大きな変化を産むできごとを起こす。
 (長くなりますので詳細は別の記事で)


 7日(火) ~ 12日(日)まで
 平和を願う美術展
 10日(金) ~ 12日(日)まで
 青いカナブン展 にダブルで出展。


 告知が不十分だったためか
 あまり人が集まらなかったのが残念です。


 11月(November)
 初頭にパズルの仕事を戴きました。


 空家プロジェクトに興味があったので
 尾道へ見学に。


 12月(December)
 パズルの仕事完成。


 終了後疲れて寝ていました。


 ティム・バートン展へ行きました。


 レストランへ行って
 オーダーしてから待つまでの間
 紙ナプキンにまで描きまくっていた
 その鬼才ぶりに驚くです。


 ……こんな1年でした。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


投票してくださると嬉しいです。



 Facebook ページあります。


 「算数でアートしますか? ゲームしますか?


 ぜひ「いいね!」をお願いいたします。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

[2015/01/11 07:00] 時事問題 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<嬉しきかな | ホーム | #YouTube が4,444回再生されて謎が解けたッ……!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2140-e8c3d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ