3,333回再生されそうなので YouTube の人気ベスト5をご紹介
 こんばんは。


 最近は中断していますが
 「算数 (への愛)」をテーマに
 細密画を描いていまして
 完成までの過程を
 デジタル一眼レフカメラにて
 撮影してドキュメンタリー動画にして
 YouTube にて公開しています。


 そろそろ
 YouTube 動画合計で 3,333回再生されそうですし
 120回再生された日もありました。


 嬉しいです。





 調子にのって
 YouTube による「人気順」で並べてみまして
 現時点でのベスト5をご紹介。


 「人気順」は必ずしも
 「再生回数順」ではないはずですが
 ほぼ回数順でした。


 まず5位です……


算数曼陀羅(その6)



 続いて4位が……


No.7.1 / Drawing Miniature
with Love to Mathematics

 掲載しました5つの動画の中で
 一番コメントを多く頂きました。


 そして3位は……


No.2 / Drawing Miniature
with Beauty of Mathematics

 この動画は200回再生されています。


 2位です。



算数マンダラ(その1)

 この動画は222回再生されました。


 最後
 栄えある1位です。




算数マンダラ(その0)

 一連の「算数細密画を描く」シリーズの
 最初の動画
 400回近く再生されました。


 もしよろしければ
 どれかひとつでも
 ご笑覧くださいませ。


 お気に召しましたなら
 拡散・高評価・コメント
 あるいはチャンネル登録
 ……等々していただけますと嬉しいです。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


テレビに出演します
 ……という記事(他ブログですが)が
 小学生の子ランキング にて10位に入りました


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして投票していただけると
嬉しいです



 日々描きためています
 「算数画」「算数細密画」を
 「細密展2015」という
 展覧会に出品すべく手続きをしました。


 今後の芸術(絵画)や算数ゲームについ
  Facebook ページ
 「算数でアートしますか? ゲームしますか?
 ……でも今後の活動を告知しています。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドキュメンタリー動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2014/10/26 18:30] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ネパールで働くお姉さん | ホーム | ドキュメンタリー番組で紹介されます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2130-fe7551dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ