300回再生された動画と人気のある動画と
 おはようございます。


 関根勤氏並にしつこいかもしれませんが
 また書きますね。


 「算数(への愛)」をテーマに
 日々細密画を描いてきました。


 最初から完成までの
 過程をデジタル一眼レフカメラで撮影し
 ドキュメンタリー映画よろしく
 アップしています。


 気づいたら100本を
 越していました。


 皆さまのご声援・応援のおかげで
 動画のうちのひとつが
 ついに……
 再生300回を達成しました。


 こちらです。




算数マンダラ(その0)



 調子にのって2番目に
 「人気がある」
 ……と判じられた YouTube 動画も
 ご紹介しましょう。




No.2 / Drawing Miniature
with Beauty of Mathematics



 タイトルを英語にしたのは
 いろいろな国の人達に観てほしいからです。


 最後にご紹介しますのが
 3番目に人気のある動画です。




No.7.1 / Drawing Miniature
with Love to Mathematics



 1番人気のある動画は
 再生回数も最も多かったです。


 再生回数が多いにも関わらず
 ベスト3に入らなかった動画もありました。


 再生回数以外の要素が
 人気順位に影響を与えているのですが
 具体的にどんな要素か
 ……は書かないでおきましょう。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票してくださると嬉しいです



 完成した「算数細密画」を
 西早稲田Necco カフェ
 展示させていただいています。


 絵画を描いたり算数ゲームを創る活動を
 Facebook ページ
 算数でアートしますか? ゲームしますか?
 ……で告知しています。


 よろしければ「いいね!」を
 お願いします。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/10/17 05:55] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<YouTube で1位になりました。……狭い範囲ですけど | ホーム | 江古田ユニバース終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2127-3bb1a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ