江古田ユニバース終了しました
 こんにちは。


 最近
 似た話題ばかりですが
 今回も「江古田ユニバース」さまについて。


 展示していました
 小鳥遊の「算数細密画」と称する「絵」を
 練馬・桜台情報局 さまに
 ご紹介していただきました。


 きちんとブログもご笑読いただいてのご紹介ですし
 おかげさまで YouTube の再生も増えましたし
 嬉しいです。


 ここで
 「絵」の展覧会の会場として使わせていただきました
 cafe eight さまへのアクセスを
 デジタル一眼レフカメラにて
 撮影しました写真とともにご紹介。


 まず桜台駅を出ますと
 お惣菜屋さんがあります。



桜台出口

 直進して
 大通り(千川通り)のファミリーマートの
 前に来てください。



桜台の前のファミマ



 この前を右折してしばらく進みますと
 エスニック料理のお店があります。



エスニック料理・看板



 美味しそうですが
 今回は素通りして
 交差点を渡ります。


 渡った後振り向くと
 こんな誘導案内板があります。


誘導案内



 この誘導案内板の向こうが cafe eight。


cage-eight1.jpg



 カフェですので
 コーヒーはもちろん
 軽食もあります。


「算数細密画」そのものは
 既に撤去済ですが
 こんなものを展示させていただいています。


記念サイン



 嬉しさ半分・恥ずかしさ半分です。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして投票してくださると
嬉しいです



 これからも
 「算数」を使ったアートやカードゲームを創る活動を
 続けていく予定です。


 詳細は
 Facebook ページ
 「算数でアートしますか? ゲームしますか?
 ……をご笑読くださいませ。



最後まで長文・駄文におつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/10/16 14:45] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<300回再生された動画と人気のある動画と | ホーム | 江古田ユニバース・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2126-3f495575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ