スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
江古田ユニバース・その2
 こんにちは


 前回書きました
江古田ユニバースへ行ってきました
 ……の続きです。


 小鳥遊の展示は終わってしまいましたが
 江古田ユニバース そのものは
 本日(最終日)が残っています。


 展示されていますアート作品
 いくつかご紹介しましょう。


 まずは
 レンタルスペースにも使え
 公演やパフォーマンスにも使われています
 兎亭 さまから。


 ここでは
 アイスコーヒーも飲めますし
 荒木飛呂彦先生の
 「ジョジョの奇妙な冒険」もありました。


 展示されていました
 いついしょうこ さまの作品
 愛機のデジタル一眼レフカメラで撮影しました。




いついしょうこさん・その2



いついしょうこさん・人物



 半立体の作品です。


 のびのび創っていらっしゃる感じを
 受けました。


 次は
 雑貨店みつぼし さまで
 展示されています
 百瀬晴海 さまのアート作品



百瀬さん・こげろ


百瀬さん・白鳥親子

 落ち着いた感じの
 版画作品でした。


 写真撮影はしていませんが
 動物以外にも
 電車やお祭りなどの版画を創っていらっしゃいます。


 作品の置かれていた
 みつぼしさまのお店ブログに
 トラックバックさせていただきました。



「江古田をアートのまちにしたい」10月5日(日)~13日(月祝)江古田の街でアートイベント【江古田ユニバース2014】開催中!今年もみつぼしは会場として参加していますよー♪みつぼし店内では去年に引き続き、版画作家の百瀬晴海さんの作品を展示しております。店内正面奥の江古田ユニバースフライヤーが目印です♪木版画作家・百瀬晴海さんの「薔薇の手摺り木版画グリーティングカードセット」ひとつひとつ和紙に手摺りした逸品で...
【江古田ユニバース2014】開催中です!




 今回の江古田ユニバースは
 イベントとしては
 そろそろ終了の時間ですし
 今から行くのは難しいかもしれません。


 出展された
 数々のアート作品は
 デジタルデータとしては
 ずっと残りますのでリンク先へ飛んで
 ご覧になってはいかがでしょう?



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして投票していただけると
嬉しいです



 今後のアートや算数ゲーム制作の活動記録につきましては
 Facebook ページ
 「算数でアートしますか? ゲームしますか?
 ……にも記載します。


 どうぞ「いいね!」もよろしくお願いします。



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/10/13 12:00] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<江古田ユニバース終了しました | ホーム | 江古田ユニバースへ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2125-d77d215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
