スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タイトル変えました
 おはようございます


 昨年から
 「算数」をテーマにした細密画を描いています。


 今年の半ばから
 描いていく過程を
 デジタル一眼レフカメラ(キャノンの「エオス」)で
 撮影して YouTube にて
 公開しはじめました。


 「ドキュメンタリー映画だ」
 ……と自負しています。


 公開以後
 どんな人達が
 観てくれているかを
 YouTube の分析機能で調べてみました。


 最近の30日間のデータによりますと
 このように世界各国からご訪問いただいています。


 日本を筆頭に……
 アメリカ合衆国(オハイオ州が一番多かったです)
 イタリア ・ スペイン ・ カナダ ・ フランス ・ インド
 トルコ ・ イギリス ・ ロシア ・ ドイツ ・ マルタ
 アルゼンチン ・ ルーマニア ・ ペルー ・ コスタリカ
 大韓民国 ・ タイ ・ 香港 ・ スウェーデン
 チェコ共和国 ・ オランダ ・ 台湾
 そしてシント・マールテン。


 計24の国と地域からのご訪問でした。


 最後の「シント・マールテン」ですが
 よく判らなかったので調べてみました。


 「カリブ海の
 リーワード諸島(小アンティル諸島北部)にある
 セント・マーチン島
 (オランダ語名: シント・マールテン島)南部にある
 オランダの自治領」
 ……だそうです。(参考資料: ウィキペディア)


 勉強になりました。


 閑話休題


 今後
 日本人でない来訪者も
 もっと増やすために
 いくつかの動画のタイトルを英語に
 変えてみました。


 例えば……






No.2 / Drawing Miniature
with Beauty of Mathematics



 あるいは……




No.3 / Drawing Miniature
with Love to Mathematics



 タイトルを変えたおかげで
 ご笑覧いただく回数が
 増えた……かもしれません。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


投票してくださると
励みにになります



 Facebook ページ
 183人から「いいね!」をいただきました。


 ありがとうございます。


 描いた「絵」を Necco カフェ
 飾らせていただいています。



最後までご笑読いただきまして
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/09/13 05:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<過去にあげた動画を編集してみました | ホーム | 3年半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2117-5cc2802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
