スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
'No.18 / Drawing Miniature with Theme Mathematics' を公開します
 おはようございます。


 「算数細密画」「算数マンダラ」「算数曼陀羅」
 ……等々名前を変えつつ
 「算数」をテーマにしました細密画を描いてきました。


 完成へ近づいていく様子を
 デジタル一眼レフカメラ動画撮影して
 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にアップしています。


 おかげさまで
 YouTube
 全動画合計で1,250回
 再生されました。


 回数だけではなく
 広範囲でご笑覧いただけるように
 なってきました。


 例えば最近の30日では
 日本を筆頭に
 カナダ・スペイン・アメリカ合衆国
 アルゼンチン・オランダ・トルコ・イギリス
 コスタリカ・ロシア・香港・スウェーデン
 ……と12の国・地域の方々に
 ご笑覧いただいてます。


 嬉しいです。






No.18 / Drawing Miniature
with Theme Mathematics



 開始して6秒後から
 音楽( Sax Attack )が流れます。


 音量にご注意くださいませ。


*   *   *



 「絵」や芸術活動を中心に告知しています
 Facebook ページ
 「絵」のグッズ販売をしている
 物販サイト あります。


 「絵」の現物は
 西早稲田
 東西線の高田馬場と早稲田駅の間の
 Necco カフェ にて
 ご笑覧いただけます。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


バナーをクリックして投票していただけると
嬉しいです




最後までご笑読いただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/08/28 05:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏に杜王町の夏祭りへ行ってきました | ホーム | #YouTube 動画が1,000回超えた記念の動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2111-7d493c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
