「算数への愛を込めた点描画(その16) 」を #YouTube に公開します
 おはようございます。


 関根勤氏にも「クドい」
 ……と云われるかもしれませんが
 書かせていただきます。


 「算数細密画」「算数マンダラ」「算数曼陀羅」等々
 呼び名を変えながら
 日々「算数」をテーマにした細密画を描いてきました。


 その描いています様子を
 デジタル一眼レフカメラにてコマ撮りしまして
 ドキュメンタリー映画よろしく
 YouTube にアップして公開しています。


 Facebook でも宣伝しましたおかげで
 日本を筆頭に
 過去30日間に
 スペイン・コスタリカ・ロシア
 イギリス・カナダ・オランダ・スウェーデン
 ……の方々に
 ご笑覧いただきました。


 今回ご紹介しますのは
 スペインの人から「高評価」を
 いただきました
 この動画です。




算数への愛を込めた点描画(その16)



 この動画までは
 ほぼ編集なしで YouTube に上げていました。


 今後は編集をしてから
 上げますので
 動画の更新頻度は下がるかと。


 ご寛恕くださり
 動画のご笑覧を
 続けてくださると幸いです。


 完成した「絵」(動画のものとは違いますが)を
 西早稲田Neccoカフェ にて
 飾っていただいてます。




Zazzle で可能な他のプレゼント を見る。



小鳥遊のデザイングッズにご興味のある人は
こちら



 Facebook ページ もあります。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


バナーをクリックして
投票していただけると嬉しいです




最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


今後ともご声援・応援を
どうぞよろしくお願いいたします。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/08/21 05:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<< #YouTube 動画が1,000回超えた記念の動画 | ホーム | 「算数への愛を込めた点描画(その15)」と夏休みの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2109-8026dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ