「算数への愛を込めて細密画を描いていく(その11)」をアップします
 おはようございます


 先月から
 「算数の愛」を込めた細密画を
 描きはじめました。


 ただ漠然と描いているだけでは
 不満なので
 デジタル一眼レフカメラを用意しまして
 ドキュメンタリー映画っぽく動画撮影してみよう
 ……と。


 「絵画」そのものが芸術なら
 「絵画を描く様子」をも芸術だ
 ……と自負して
 8月6日以来毎日アップしてきました。


 どこにどう「算数」の要素を入れたかは
 秘密で
 パズルゲームのごとく楽しんでいただけると
 幸いです。



今朝の YouTube 動画です





算数への愛を込めて細密画を描いていく(その11)



 YouTube にて動画を公開しますと
 なるべく多くの人にご笑覧いただきたいのは
 人情でしょう。


 こまめに YouTube の再生回数やら再生時間を
 調べているのですが
 今回は期待ほどは
 どちらも増えていませんでした。


 反面
 某動画がカナダで最後まで
 視聴されました。


 ロシア在住の芸術家さんと
 日本人の計2名様から
 「今後の YouTube を観たいので……」
 ……的なアクションを
 Facebook のタイムラインへといただきました。


 再生回数・再生時間の
 現時点での(表面的な)伸びは
 そこそこでしたが
 将来的な(潜在的な)増加は
 大いに期待できそうで
 すごく嬉しいです。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


クリックして投票していただけると
嬉しいです



 細密画や点描画を
 デザインに使ったTシャツやマグカップを
 こちらのサイト にて
 販売中です。


 細密画や点描画の商品化のお話
 その他メッセージ等ありましたら
 Facebook ページ まで
 お願いいたします。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/08/13 05:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「算数への愛とともに細密画を描く動画」をアップ #YouTube | ホーム | 「平和を願う美術展」をご紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2103-0757b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ