今朝も「算数マンダラ」を公開します #YouTube
 おはようございます。


 関根勤氏並に
 クドい気がしなくもありませんが
 「算数マンダラ」の公開です。


 以前は「算数細密画」と呼んでいましたが
 兎に角
 「算数」をテーマに描いています
 「マンダラ」風の細密画を
 デジタル一眼レフカメラ
 ドキュメンタリー映画よろしく撮影してきました。


 ほぼ毎日 YouTube にアップしては
 公開していまして
 前回記事の
 算数マンダラ」の公開と北アフリカで評判が良かった話 では
 「その3」を公開しました。


 続いて「その4」をご紹介しましょう。






算数マンダラ(その4)



 音楽(BGM)もない YouTube 動画ですが
 「芸術」と自負しております。


 ご笑覧いただけると
 幸いです。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


バナーをクリックして投票していただけると
幸いです



 完成した「絵」は
 西早稲田Necco カフェ
 置かせていただいてます。


 オリジナルグッズはこちら にて
 ネット販売しています。


 どちらかだけでも
 ご笑覧いただけると幸いです。


 今後の活動予定その他につきましては
 Facebook ページ でも
 ご紹介しています。



最後までご笑読いただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/08/06 04:30] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今朝も「算数マンダラ」のお時間ですよ | ホーム | 7月に再生回数の多かった #YouTube 動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2095-69887a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ