7月に再生回数の多かった #YouTube 動画
 こんばんは


 現在
 このブログのアクセスカウンターが
 9500になりました。


 5月中旬から
 「算数細密画」「算数マンダラ」と称する
 細密画(絵画)を描いては
 デジタル一眼レフカメラに撮影してきました。


 一種の
 「ドキュメンタリー映画」
 ……と云ってもいいでしょうか?


 撮影した動画は
 ほぼ毎日 YouTube にアップしてきました。


 先月(7月)で
 特に再生回数の多かった動画を
 ご紹介しましょう。


 まず5位です。






小鳥遊汐里が「算数マンダラ」を描いてみる (2/4)



 YouTube 動画4本で完成となる
 シリーズの2本目です。


 「1本目」から順に観られているなら
 再生回数の順番も
 そうなる筈ですがなっていません。


 謎ですね……。


 続いて4位です。






由香利さまの「切り絵」作品@大細密展(2014年)



 6月の後半新宿にあります
 アートコンプレックス にて
 開催されました「大細密展」にて
 展示されていました作品を
 デジタル一眼レフカメラにて
 動画撮影させていただきました。


 3番目です。






小鳥遊が「算数マンダラ」を描いてみる(3/4) #算数 #細密画 #pegascon



 4本で完成するシリーズの
 「3本目」。


 再生回数2位です。






算数マンダラ(その0)



 現在描いています(進行形)「算数マンダラ」の
 最初のひとつ目の動画です。


 いくつ描いたら完成になるのか
 描いている本人も判っていません。


 楽しみにしながら描いています。


 ついに……
 7月に再生回数の最も多かった動画の
 ご紹介です。






算数マンダラ(1/4)・6月6日で6時間 #pegascon #算数



 タイトルのとおり
 6月6日にアップしました。


 偶然ですが
 再生時間もほぼ6分です。


 北アフリカのモロッコで
 最後まで観ていただけた人がいたようです。


 モロッコ人なのか
 現地(モロッコ)に棲む日本人なのか
 ……までは判りませんが。


 ちなみに
 最も多い動画でさえ
 再生回数は2桁でした。


 7月の再生回数による
 順位はこんな感じでした。



ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


バナァをクリツク(椎名林檎風表記)して
投票していただけると幸いです



 西早稲田のNecco カフェ にて
 細密画を飾らせていただいてます。


 「絵」を使ってデザインしたグッズに
 ご興味をお持ちでしたらこちら


 「絵」その活動に関するFacebook ページ あります。



最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/08/04 22:30] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今朝も「算数マンダラ」を公開します #YouTube | ホーム | 「算数マンダラ」の公開と北アフリカで評判が良かった話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2094-06280b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ