現時点での人気記事をご紹介させてください
 おはようございます。


 こうして書いていますブログ
 アクセス数がある程度になりますと
 どんな記事をご笑読いただいていますか
 気になるもの。


 そこで
 ブログの左に
 「どの記事が最も読まれているか?」
 ……を数えるツールを
 貼ってみました。


 ゆるゆると
 (アクセス数の多い)上から5つを
 ご紹介しましょう。





 今年の1月に開催された展覧会での
 出品の様子について書いています。


 4番目 : デザインフェスタに来ました


 5月中旬に開催されました
 デザインフェスタの様子を書いています。


 3番目 : カテゴリー「ペガサス」


 記事ではないのですが
 「ペガサス」カテゴリーに
 多くのアクセスをいただきました。


 2番目 : カテゴリー「エロネタ」


 「ブログの書き方」その他について
 偉い先生とご相談していました。


 その先生がたまたま
 このカテゴリーをご笑覧いただき
 大ウケされていらっしゃいました。


 勉強会が終わった後
 改めて読みなおしてみました。


 その際のクリックが
 左のブログツールに反映され
 ランキングが上がり(以下略)
 ……といった経緯ではなかろうかと。


 カテゴリー名で期待されるほどは
 「エロ」ではありませんが。





 タイトルのとおり
 「算数細密画」を動画にして
 YouTube にアップしました……と。


 似た内容で
 再生回数がもっと多い YouTube 動画も
 あります。


*   *   *



 ランキングをつけられる程の
 アクセスをいただきまして
 ありがとうございました。


 これからも
 ご声援・応援をどうぞよろしくお願いいたします。


*   *   *



Zazzle で可能な他のプレゼント を見る。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票していただけると嬉しいです。



 Facebook 始めました。
最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わたしのお気に入り - ジャンル:ブログ

[2014/06/01 06:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お誕生日おめでとうございますゥゥゥーーーッッツツツ!! | ホーム | 「算数細密画」を動画にしてアップしてみた #pegascon #math #miniature>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2080-a1409d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ