「算数細密画」を動画にしてアップしてみた #pegascon #math #miniature
 こんにちは


 先週はお台場の東京ビッグサイトで開催されました
 デザインフェスタに参加しました。


 詳細は
 デザインフェスタに来ました
 ……をご笑読くださいませ。


 もっと詳しい説明を読んだり
 写真をご笑覧になりたいようでしたら
 デザインフェスタ報告記
 ……がお勧め。


*   *   *



 タイトルにもありますとおり
 「算数細密画」を動画にして YouTube に
 アップしてみました。






 「絵」全体のイメージはもちろん
 拡大するとどうなるかも
 あわせてご笑覧いただけます。


 少しでも
 ご興味・関心を持っていただけましたら
 チャンネル登録やシェア等を
 していただますと
 喜びます。


*   *   *



 フランス・パリより南に
 ドローム県オートリーブという
 小さな村があります。


 その地に
 フェルディナン・シュヴァルさんという
 郵便配達人が暮らしていました。


 その男性が
 たったひとりで
 30余年をかけて奇ッ怪な建物を
 建造しました。


 今ではフランスの重要建造物に指定され
 「シュヴァルの理想宮」と呼ばれています。


 この理想宮と
 上の細密画が似ていると
 ある人に云われました。





 実物を撮した写真がないと伝わりづらいですが
 本屋さん等で眺めて
 比較していただくと幸いです。



にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票していただけると幸いです。



 Facebook やっています。


 リンクは こちら


最後まで
ご笑読いただきましてありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/05/24 18:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<現時点での人気記事をご紹介させてください | ホーム | デザインフェスタに来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2079-d40c7018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ