麻生十番のギャラリーのイベント #drawing #art
 こんばんは。


 お久しぶりです。


 少し更新さぼってました……(汗)



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


blogram のバナーをクリックして
さらに
その先の広告もクリックしていただけると
小鳥遊にポイントがつくので
嬉しいです。



 先日
 麻生十番ギャラリーにて
 絵画などいろいろな芸術作品の
 イベントがありまして
 観てきました。


 まずは
 撮影した写真を


140111_1900~01



 もう1枚の写真。


麻生十番の絵



 どちらも
 伊藤英里佳さまの
 絵です。


 人物画は人物画なのですが
 ポーズが
 意味深ですね。


 伊藤さまのサイトは
 こちら


 他にも
 版画や立体物がありました。


 立体物は
 亀の上に小さな人の絵が
 描かれていて
 宮崎駿的なストーリーを感じさせるもの
 各種昔話を
 テーマにしたマグカップ……などが
 ありました。


 残念ながら
 写真撮りわすれちゃいましたが。


 すてきなイベントでした。


 告知を頼まれたのですが
 ブログにアップするのが遅くなって
 会期終わっちゃいました。


 ……ごめんなさい。


 また似たイベントがあるに
 違いありません。


 楽しみです。


最後までご笑読いただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/01/15 17:20] アート・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<奨励賞をいただきました #art #drawing | ホーム | 干支展「午」観れました~ #アート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2067-d0302847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ