4位になった記事をご紹介 #miniature #math
 こんばんは


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


投票してくださると
嬉しいです。



 タイトルにも書きましたが
 皆さまのご声援・応援のおかげで
 以前書いた記事が
 4位 になりました。


 ありがとうございます。


 改めて説明いたしますと……
 にほんブログ村 イラストブログ において
 数日前に書きました
 細密画を描いてみました #drawing #math #miniature
 ……の記事が
 4位
 なったのです。


 ……少しくどいですか?


 「それだけ嬉しい」
 ……とご寛恕いただければ
 幸いです。


 「芸術」と名乗るのも
 おこがましいですが
 「絵」を評価していただけたようで
 感激です。


*   *   *



 上記の記事でご紹介した「絵」とは異なる「細密画」を
 公開します。


 第7回 全国0・SM公募大賞展


 日時:1月12日(日)~18日(土)の1週間


 会場:ギャラリーフォンテーヌ
 東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル6階


 都営線・営団線「新宿三丁目」駅の近く


 お時間ございましたら
 ご笑覧いただけると
 幸いです。


*   *   *



 それともうひとつ……


 左のランキングの一番下が
 過去記事の歴代ランキングに
 なっています。


 その中で
 細密画を描いてみました #drawing #math #miniature
 ……が
 記事としては2位
 (トータルでは5位)。


 1位との差は
 ごくわずか。


 明日には
 逆転しているかもしれません。


 くどいようですが
 「絵」を認めていただけたようで
 感謝感激です。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2014/01/04 23:00] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「算数と細密画との関係」に関する質問と #ひぐらしのなく頃に #miniature | ホーム | 新年のご挨拶……と人気記事ランキング……とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2059-dd82becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ