スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2013年の総括……みたいな #drawing
 こんばんは。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票してくださると嬉しいです。



 ブログを書いている今
 2013年も終わろうとしています。


 一言で総括すると
 「絵」で始まって
 「絵」で終わった
 ……そんな一年でした。


 勉強のために展覧会にも
 行きましたし。





 自らの意思で
 「絵」を公共の場で不特定多数に
 観ていただく
 ……という活動をしたのは
 今年が最初でした。


 いつの間にか
 5回にもなっていました。


 もちろん
 観ていただいて感想をいただけたのは
 嬉しいです。


 加えて
 「絵」を真剣に描いている人や
 真剣に向きあっている芸術家を
 応援している人々にも
 知りえました。


 ……。


 うまく言葉で表現するのは難しいのですが
 自分なりに精一杯描いた「絵」を通じて
 新しい世界が広がったこと
 今までとは大きくタイプの異なる相手と
 知りえたこと。


 どちらも嬉しいです。


 あと
 Facebook ページ
 算数でアートしますか? ゲームしますか?
 ……の「いいね!」も127に
 到達しました。


 そして今年最後に……


 にほんブログ村 オリジナルイラスト において
 細密画を描いてみました #drawing #math #miniature 
 ……がランキング上位に
 入りました。


 最後の最後に
 有終の美を飾れて良かったです。


来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:作家活動 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/12/31 23:00] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新年のご挨拶……と人気記事ランキング……とか | ホーム | コミックマーケットに行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2057-57f3325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
