スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
#下北沢 から #杜王町 ( #仙台 )へ行って #アート してみよう その1



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックして
投票していただけると嬉しいです。



 先月
 下北沢で芸術(アート)の
 展覧会が行われました。


 ……といっても
 うちは「観る側」でしたが。


 絵を出展されたには
 門脇知佐 さま。


 先日書きました
 下北沢美術館で観ました
 アンリ・ルソーに関しては
 また別の機会に。


 下北沢の駅を降ると
 会場に着く前に
 屋外アートがお出迎え。


下北沢街角アート01



 撮影した写真です。


 大きくて
 すごく綺麗な絵画でした。


 Facebook で
 
 おにぎり忍者ネコ
 下北沢で大あばれでござるよ

 ……というイベントを立ちあげて
 皆で協力して描いたそうです。


 その様子の詳細はリンク先を
 ご覧くださいませ。


 長文になりそうですので
 次の記事に続きます。


*   *   *



 先日ブログに上げました
 「アンリ・ルソーから始まる素朴派とアウトサイダーズの世界」展
  #アート #ジョジョの奇妙な冒険

 ……で
 荒木飛呂彦先生の
 「ジョジョの奇妙な冒険」ネタを
 載せてみました。


意外と反応があったので
 再度掲載します。


 水族館」には行きたくない
  #ジョジョの奇妙な冒険 #アート



 こちらはアメブロですが
 よろしければ
 お読み下さいませ。


 それでは……!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/08 23:55] アート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<雇用の問題について考えてみました(前半) | ホーム | 「アンリ・ルソーから始まる素朴派とアウトサイダーズの世界」展 #アート #ジョジョの奇妙な冒険>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2027-e99f2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
