いい言葉を教えていただき感謝です #happymileage
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


blogramランキング参加中!


ブログランキングならblogram


投票していただけると
もっとブログをがんばれます。


どうぞクリックをお願いいたします。



 橋本綾子さんという
 社長が知りあいにいます。


 外見は押切もえさんに似ています。


 Facebook でも
 押切……じゃなかった
 橋本さんとお友達です。


 橋本さんは
 「ライター講座」を
 開催していらしゃいまして
 記念すべき第1回の最初の申込みは
 青木さんという女性でした。


 今月の頭
 橋本さんが
 彼女についての記事を
 こちら
 書かれました。


 いいお話でしたので
 感謝してシェアいたします。


 第1回目の講座そのものは
 3年も前に開催されたものでした。


 余談ですが
 小鳥遊も参加しました。


 なぜ(青木さん本人ではなく)
 橋本さんが
 青木さんについて
 10月に書いたのか……?


 いろいろな疑問は
 つきないでしょうが
 リンク先をクリックしていただけると
 その理由が説明されています。


 リンク先を
 お読みいただけると幸いです。


*   *   *

 Blogram というサービスを
 利用しています。


 そちらでは
 単語別の人気順位が
 紹介されています。


 当ブログの人気順位は以下の通り。


 20位から50位が……
 ドキュメンタリー・麻生太郎氏
 女性アイドル・Facebook・写真


 10位から19位が……
 リラックマ・AKB48・ジョジョの奇妙な冒険


 4位が……
 ボードゲーム


 2位が……
 荒木飛呂彦先生


 そして1位は……
 大島優子さん
 パズルゲーム
……でしたっ。


最後まで長文・駄文おつきあいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

[2013/10/19 23:30] #happymileage | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<あなたにも夢ありますよね? #夢 #希望 | ホーム | 新宿にて #ハロウィン パーティー>>
コメント
----
ブログラムの足跡からまいりました。
ポチと村ポチいたしました。

また ゆっくり拝見させていただければ
幸いです。先ずはご挨拶までv-208
[2013/10/20 05:40] URL | papa7159 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2021-dc4f5766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ