スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
直前ですが再度告知いたします #ボードゲーム
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックしてくださると
嬉しいです。



 こんばんは。


 直前で申し訳ありませんが
 10月6日(日)に
 ボードゲーム(パズルゲームもあるかも)の
 イベントを行います。


 詳細および申し込みは……
 頭脳スポーツ事始め
 ご覧くださいませ。


 なお
 「6日(日)はちょっと都合が悪いなぁ」
 ……という人も
 右にあります「受けたい」ボタンを
 クリックしていただけると
 次回が決まり次第
 ご案内させていただきます。


 以下の画像は
 別の場所で開催した
 イベントでの
 ボードゲームの写真です。


Dixit 1


Dixit 2

 これらの写真の持ち主については
 美女からもコメントをいただきました #ボードゲーム #アナログゲーム
 ……をご笑読くださいませ。


 なお……
 こちらの記事は
 Facebook でいうところの
 「いいね!」を44もいただいた
 人気記事(本人比)です。


 ※写真の使用については
 ご本人さまから許可をいただきました。

 最後まで長文・駄文におつきあいいただき
 ありがとうございました。


 小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/10/04 22:10] ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<夜中にこっそり更新 #blogram | ホーム | 以前書いた記事にコメントをいただきました>>
コメント
--大人もこどもも、男性も女性も♪--
先日は3名でお世話になりました。私のブログのほうにも大変な数のご訪問をいただき、ビックリしました!とても楽しく、知的な時間を過ごすことができました。その時の写真も使っていただき、嬉しいです。(iPhoneで撮影したとは思えない、私にとっては良い出来です)。双六のように進んでいく、ボードの上のウサギも可愛いです。
[2013/10/13 20:21] URL | 桜井まどか #3rp9YX9M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2018-c1d746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
