美女からもコメントをいただきました #ボードゲーム #アナログゲーム
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram


blogramランキング参加中!


バナーをクリックしてくださると
嬉しいです。



 少し前
 8月18日(日)に
 ワークショップ「お誕生日サプライズ!」
 ……と題名をつけた
 ゲームのイベントを行いました。


 遊んだボードゲームは「Dixit」で
 その時の様子を
 感想をいただきました #ボードゲーム にも
 書いてあります。


 その記事での写真はこちら。


Dixit@Chiba.jpg


「スタジオジブリ」を示す絵(カード)は
一体どれでしょう……?



 ご参加いただいた
 桜井まどか さまから
 コメントをいただきました。


引用ここから


--ありがとうございました--


きれいなイラストのカードたち。


よくよく見れば
ちょっと毒もあって夢もある……。


ゲームセット
姪と遊ぶために購入してみようかな〜と思うほど楽しかったです。


一緒に参加の美魔女たちもそれぞれのFacebookで
良い時間を過ごせたこと感謝しております。


引用ここまで


 楽しんでいただけたようで
 嬉しいです。


 カードの絵も「芸術的」
 ……と気にいっていただけたようで
 幸いです。


 さらに
 パズル作家小鳥遊汐里さん☆数式で遊べ!
 ……にも
 感想をいただきました。


 ありがとうございます。


*   *   *



 このイベントそのものではありませんが
 某カメラマンさんが撮影された
 YouTube の動画もあります。


 よろしければ
 YouTube の動画もお楽しみくださいませ。


 次回の詳細を
 次回の「頭脳スポーツ事始め」は10月6日(日)です #ボードゲーム
 ……にてご紹介してあります。


長文・駄文最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝



追伸


 最近リラックマさんとか荒木飛呂彦先生のこととか
 書いてませんね……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/09/14 22:45] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<1位になった人気ワードと人気記事について #blogram | ホーム | 「コメントの返信」にコメントをいただきました #算数 #ボードゲーム>>
コメント
--再度ご紹介をありがとうございます!--
先日はありがとうございました。猛暑のなか、毎日がお疲れモードに寄りがちでしたが、美しいカードと楽しく新しいコミュニケーション。楽しいだけではなく、頭にピリッと走る新鮮さでした。
秋の開催ではまた、気候も穏やかなので違った感覚になれるのかもしれませんネ。Youtubeを拝見して、ご参加の皆さんが楽しまれているのを確認出来て、お申し込みをしたのですヨ〜。
[2013/09/15 08:41] URL | 桜井まどか #3rp9YX9M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2014-46de0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ