スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回の「頭脳スポーツ事始め」は10月6日(日)です #ボードゲーム
blogramによるブログ分析


blogramランキング参加中!3


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


バナーをクリックしてくださると
嬉しいです



 以前から
 「頭脳スポーツ事始め」
 ……というイベントを行う旨の
 ご案内をしてきました。


 最初は
 「夏休みだから」
 ……という理由で始めたのですが
 意外に高評でしたので
 10月にも開催します。


 詳細は
 ワークショップ『頭脳スポーツ事始め』
 ……にもありますとおり
 開催日は10月6日(日)です。


 お申込みも
 こちらからお願いいたします。


 「この日には参加できないけど
  次回以降参加してみたい」
 ……とお考えでしたら
 上記サイトにご登録いただけますと
 次回以降の日程が決まり次第
 ご案内いたします。


 「感想をいただきました #ボードゲーム
 ……で
 写真つきでご紹介しました
 芸術的な絵の描かれたカードゲームも
 ご用意いたします。


 実際にそれをやるかは皆さまの意向次第です。


*   *   *



 Facebook ページ
 算数でアートしますか? ゲームしますか? でも
 さまざまなイベント(ゲーム的なイベント以外も)を
 ご案内しています。


 よろしければ
 「いいね!」をお願いいたします。

最後まで長文におつきあいいただき
ありがとうございました。


小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/09/05 23:50] ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「コメントの返信」にコメントをいただきました #算数 #ボードゲーム | ホーム | 似た考えをお持ちの人に出あいました #ボードゲーム #算数>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/2012-a6c7c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
