スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「『夢を実現する人たちの脳と心の秘密』セミナーに参加しました」へのコメントへの返信です
ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バナーのリンク先には
もっと面白いブログがありますよ~


 先日
 「夢を実現する人たちの脳と心の秘密」セミナーに参加しました
 ……という記事を書きました。


 タイトルどうり
 参加したセミナーの感想を書いています。


 主催者の
 砂羽美佳 さまから
 コメントをいただきました。


引用ここから


汐里さん、先日はセミナーご参加
ありがとうございました!

いつも思うけれど
汐里さんは勉強熱心ですよね~。
色んなことを知ってらっしゃって
素晴らしい。


そうそう!
真似することは、
実はとーっても、大事なんです。
モデリングといって、実は成功するための大切なコツのひとつだったりします!


自分の理想の人をマネる。
汐里さんの理想の人は、誰だろう~?!


引用ここまで



 コメントありがとうございました。

 以前の
 あなたが自分の強みを知るために 
 ……にも書きましたが
 5つある強みのひとつが
 「学習欲」でした。

 勉強好きなのは
 才能のようです。


 目標とする人物。

 ……難しいです。

 ブログでよくあげている人物は
 (「ジョジョの奇妙な冒険」の作者の)
 荒木飛呂彦先生
 麻生太郎氏
 爆笑問題の太田光氏
 エトセトラエトセトラ。


 実際に会えそうな
 身近な人で考えると……。


 う~ん。

 ひとりに絞れません。


 ……というわけで
 ひとりに絞らずに
 いろいろな人の
 「そこにシビレル
  憧れるゥ」
 ……な部分を吸収していくことにしましょう。


 いかがでしょう?
最後まで
おつきあいいただきありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝 


Thanks ! from Takanashi Shiori
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

[2013/05/12 23:30] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<トランプを使って数式で遊べる……かも | ホーム | 「夢を実現する人たちの脳と心の秘密」セミナーに参加しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1994-71343545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
