明日は楽しい楽しい講演会

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

投票してくださると
ブログを書くはげみになります。

よろしくお願いします。


 先月
 「算数の講演会が決定しました
 ……でも予告しましたが
 講演会をします。

 とうとう明日に
 迫りました。

 どきどきです。

 内容は
 「算数
 ……といいつつ
 アナログゲーム
 (正確にはカードゲーム)で
 遊びます。

 小学校側の
 主催者(先生)との
 打ち合わせも
 終えました。

 初めての場所なので
 緊張します。

 子どもさん達
 楽しんでくれるといいなぁ……。

最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:たのしい学校の活動のようす - ジャンル:学校・教育

[2012/11/16 17:45] 楽しい算数 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しい楽しい講演が終わりました | ホーム |  「算数の講演会が決定しました」へのコメントへの返信・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1973-f3d5cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ