スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
祝! 2222アクセスを超しました

人気ブログをblogramで分析

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

久しぶりに
バナーをつけてみました。

投票していただけると
幸いです。


 「なう」以外の記事は
 随分久しぶりですね。

 ブログ以外の楽しみを
 見つけたからです。

 「具体的に何か?」
 ……を
 近日公開するかもしれません。

 しないかもしれません。

 閑話休題。

 タイトルをご笑覧いただければ
 お判りでしょうが……

 アクセス数が2222を
 超えましたっ。


 今までの最高も
 (記録をつけている範囲では)
 1日あたり1200アクセスですから
 そうとうの急増なのは
 お判りでしょう。

 総順位も
 いつもより1ケタ少ないですし。

 具体的に
 「これこれをしたから」
 ……というのがあれば
 ご説明するのですが
 全くありません。

 一体なぜなんでしょう?

 こう記事を書いている今も
 アメーバブログの管理会社から
 
 「アクセスは間違いでした。

  実は300でした」

 ……という連絡が来ないかと
 どきどきです。

*   *   *


 しぶとく「人気記事」に残っている記事を
 ご紹介させてください。

 まず……
 「『安い食べ物ほど高くつく
 (その2・グローバル編)』への
 コメントへの返信
」。

 マクドナルドを軸に
 極端なファーストフード社会の
 アメリカを批判した
 ドキュメンタリー映画
 ……について書いた記事に
 いただいたコメントへの返信です。

 小学生の子ブログランキング において
 44位でした。

 次は……
 「ランチ会」。

 先日参加した
 ランチ会について書きました。

 (これ以外の何だと思いました?)

 写真には
 リラックマさんも
 写っています。

 同じ
 小学生の子ブログランキング において
 36位でした。

 皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。
最後まで
おつきあいいただきまして
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/28 22:15] アクセス数 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9月28日に投稿したなう | ホーム | 9月27日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1901-3c16eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
